「ほっ」と。キャンペーン
2016年 07月 03日
2016 J2: 第21節 vs. FC町田ゼルビア
b0004675_23263481.jpg

b0004675_23263125.jpgb0004675_23262898.jpgb0004675_23262655.jpg
b0004675_23262069.jpgb0004675_23262173.jpgb0004675_23262384.jpg
終了間際、瀬川のPKは相手GKに阻まれ3点目ならず・・・(´Д`)
今日は大村のソースかつ丼/ザスパの父・大西さんの弾幕/舩津のゴールで先制
祖父母の見守る中、乾の2点目/同点に追いつかれ/2-2・・・21位に転落(´Д`)

 隣に座った老夫婦が、なんとザスパDF乾のおばあさま&おじいさま!一緒に応援したで。祖父母の見守る中、乾も点を取って大騒ぎさね。前半で2点先制!今日は勝てっか!?・・・と思ったら、後半は一気に押し込まれあれよあれよと同点に。最後に瀬川がPKを蹴るも、相手GKに阻まれちまって(´Д`) 勝点2を失ったっつーより、完全に押されてたんで負けなくてよかったぃなぁ。瀬川は、どうかこの失敗を糧にして、まっといぃプレーヤーに成長してほしいやぃ。

 これでついに降格圏の21位に陥落!(´Д`) さぁ未体験ゾーンを楽しむんべぇ!!(震え声)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-2 FC町田ゼルビア
 現在21位 (4勝6分11敗:勝点18、得失点差-10)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-07-03 23:42 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25977520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2016-07-04 14:59 x
いよいよJ3降格ですね。アウェイの試合がスカパーで見られないのがさみしいです。
Commented by dr_suzuki at 2016-07-04 17:40
▼ざすっぱ先生
まだ21試合あるんに、なんだか降格しちゃう予感がしてなんねぇやぃ・・・(´Д`)


<< 花図鑑・第29集      【Nike+】 2016年6月の記録 >>