「ほっ」と。キャンペーン
2016年 06月 04日
2016 J2: 第16節 vs. 愛媛FC
b0004675_0173282.jpg

b0004675_0172837.jpgb0004675_0172612.jpgb0004675_0172378.jpg
b0004675_0171891.jpgb0004675_0172087.jpgb0004675_0172258.jpg

GM相手に不満噴出・・・でも「落ちないようにがんばります」はなかんべ?(´Д`)
一平くん敷島に登場/お約束→担架で退場/試合開始!
高橋のゴールで先制するが/マテウスのつまらねぇファールからPKを決められ/逆転負けで終了(´Д`)

 たとえ前節8-0で負けても、オレはザスパを見捨てねぇで!ってことで敷島へ。しっかしせっかく高橋のゴールで先制したんに、マテウスのつまんねぇファールからPK決められ同点。マテウスは全然走れねぇしプレー遅ぇしこりゃ懲罰交代かと思いきや・・・交代しねぇし。後半あっけなく逆転されちまい、愛媛が決定機阻止で一発退場で10人になってくれたんに、ドン引きした愛媛のゴールをこじ開けられずに1-2で敗戦。試合終了の時に愛媛の選手がみんな倒れこんでるんに、負けてるザスパの選手はまだまだ元気そうだったぃなぁ(´Д`)

 試合後はゴール裏居残りでGM相手に不満噴出。プロである以上結果がすべて。仕事を一生懸命やるのはどんな職種でも同じ。クレーム対応に「一生懸命やってます」は禁句、そんなの火に油を注ぐだけさね。

 はぁなんだか完全に負のスパイラルだぃな。水曜の北九州との一戦が今年の天王山だんべね。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-2 愛媛FC
現在20位 (3勝3分10敗:勝点12、得失点差-12)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-04 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25877909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016 J2: 第18節 v...      花図鑑・第28集 >>