2016年 04月 29日
2016 J2: 第10節 vs. 東京ヴェルディ
b0004675_23494284.jpg
b0004675_23495785.jpgb0004675_2350388.jpgb0004675_2351431.jpg
b0004675_23495042.jpgb0004675_23494723.jpgb0004675_23494853.jpg
ありがとう おつかれさま 北一真
旅がらすアウトレット200円/オヤジ小島から北に花束/マツの400試合記念Tシャツで入場
常盤の古巣への恩返し弾で先制/なかなか2点目が遠かったけんど・・・/ドロー、2-2

 開始早々の5分、常盤のヘッドで先制したもんの、立て続けに失点し逆転されちまった。なかなか2点目を取れなかったけんど、ついに後半30分に高橋が同点弾!その後は押せ押せだったけんど、ついに3点目は奪えず、2-2の悔しいドロー。でも半歩前進って考えるんべぇか。・・・いやぁそれにしても寒かったぃね(´Д`)

 試合前に北の引退セレモニー。オレは2004年JFLの最終節、都田のFC HONDA戦で敗戦の責任を感じ、泣きじゃくってた姿が忘れらんねぇなぁ。・・・北、12年間おつかれさん、そしてあんがと。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-2 東京ヴェルディ
現在17位 (2勝2分6敗:勝点8、得失点差-1)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-04-29 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25729876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2016年4月の記録      ひな牡丹園 (みどり市笠懸町... >>