人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 30日
花図鑑・第27集
花図鑑・第27集_b0004675_20415698.jpg
いやぁ実に久々!約10ヶ月ぶりに
iPhone5S+マクロレンズによる久々の「花図鑑」
第27集完成~!

撮影装置もiPhone4sからiPhone5sに変更。
やっと16種集まったけんど
もう季節は春も夏も秋もごっちゃになっちゃったぃ(´Д`) 
リクエストで花の名前の表記をちっとでっかくしてみたで。

【撮影場所】
ウチの庭・オレの太田の実家、
桐生市の職場の近く、熊谷市・道の駅めぬま
前橋市・正田醤油スタジアム群馬の近く・ぐりーんふらわー牧場

花さん、花の名前を教えてくれてあんがとね。


by dr_suzuki | 2016-03-30 20:51 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by 花婆 at 2016-03-30 22:13 x
花図鑑第27集の完成おめでとうございます
これまでに400を超える数ですので重複しない花を探すのは難しくなりますね・・・
次の16種が集まると良いですね・・・楽しみに待ってます
Commented by dr_suzuki at 2016-03-30 22:33
▼花さん
いつもご協力あんがと~!はぁ季節ごとに16種集めるの至難の技さね。園芸店に行って片っ端から買ってくるっきゃねぇよね(笑)


<< 【Nike+】 2016年3月の記録      2016 J2: 第4節 vs... >>