「ほっ」と。キャンペーン
2016年 02月 28日
2016 J2: 第1節 vs. FC岐阜
b0004675_19545118.jpg

b0004675_19544813.jpgb0004675_19544667.jpgb0004675_19544569.jpg
b0004675_19543774.jpgb0004675_19544012.jpgb0004675_19544121.jpg
b0004675_19543246.jpgb0004675_19543051.jpgb0004675_944049.png
2016年開幕戦 4-0!快勝!!
記念Tシャツ・群馬スバル販売様あんがと~!/草津節詠唱/試合開始!
坪内の名刺代わりの一撃で先制!/トッキーのPKで2点目!バク転すごかった!/岐阜ラモス監督も苦虫噛み潰し?
まさかの4-0の大勝利!/本日のヒーロー!背番号26は出世番号だんべ!/J2首位!記念に載せとく!(Yahoo!より転載)

 まさかの4-0の大勝利!まだ1試合目だけんど、あぁ首位だなんて夢のよう! これまで弱っちかったんで、首位というポジションが全く落ちつかねぇ(笑)

 スタメン見た時は、去年までの選手3人きゃいねぇし、こりゃ大丈夫なんだんべか?と思ったけんど、試合が始まったら、前へ前への意気込みがチーム全体でまっさか感じられて、おーか楽しかったぃ!!今年はおもしろくなりそうだぃね! ルーキー瀬川のいきなりの大活躍で、「江坂ロス」も癒えたよ(笑)

 ・・・・ねぇねぇ、今季期待しちゃっていい?(笑)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 4-0 FC岐阜
現在首位! (1勝:勝点3、得失点差+4)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-02-28 20:08 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25420203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2016-02-29 09:16 x
びっくりポンですね。運動量が昨年と違っていました。ボールをパスすると必ず走り始めていました。コーチが多くなり、基本を反復練習したのでしょうか?今年は降格の心配をせずに済みそうです。出来れば一生の思いをかなえてほしいです。
Commented by dr_suzuki at 2016-02-29 09:48
▼ざすっぱ先生
今年はバックパスして後ろで回すんは禁止で(笑)今度の金沢戦でも同じことがでぎればホンモノだんべ!


<< 【Nike+】 2016年2月の記録      雲図鑑・第4集 >>