2016年 02月 01日
【Nike+】 2016年1月の記録
b0004675_1312696.jpg 年が明けて2016年。 1月も100km超/月達成。これで77ヶ月連続〜! 上旬は幸いにもあんま寒くなかったんで、順調に距離を重ねてたんだけんど、下旬はまっさか雪がいっぺぇ降って寒くなっちまって、あんまり走れなかったぃ。夜の道路の凍結も怖ぇしね。

 1月の花は・・・近所の公園の紅梅。咲いた途端に雪が降っちゃったせいか、なんだか花の鮮やかさがなくなっちゃったぃなぁ。



Nike+ ■2016年1月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_1312818.png


■参加レース■
第41回 太田市新田新春健康マラソン大会 【4.12km】 (1/10)
[PR]

by dr_suzuki | 2016-02-01 13:16 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25317996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蝋梅咲く雷電神社 (邑楽郡板倉...      雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ >>