人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 20日
雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ
雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ_b0004675_19072902.jpg
雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ。

7時頃から突然降り始めた雪。あっという間に路面は真っ白。
雪にはおーか弱ぇ両毛線も、この時間は若干の遅れのみ。

今日はなんだか雪国みてぇだ。

Photo by iPhone5S


雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ_b0004675_8475777.jpg
1月30日 再び雪に
115系、2分遅れで桐生駅へ出発
Photo by iPhone5S


by dr_suzuki | 2016-01-20 12:56 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
Commented by kanizirushi at 2016-01-21 21:43
あああ、雪の115系じゃないですか…。
豪雪の中、受験のために乗って大遅延の忌まわしき記憶が…

っつーか、プロフィール画像がおーかこええんだけど。
ビビった。
Commented by dr_suzuki at 2016-01-21 22:02
▼ねこさん
両毛線は、どーして朝の混雑する時間帯に、ボックス席べぇの非効率な115系なんかと、小一時間問い詰めてぇやぃ。
Commented by dr_suzuki at 2016-01-21 22:05
▼ねこさん
プロフィール画像は「VOW」の掲載記念に、これまでの青面金剛から太田市寺井町の「標語こけし」にしてみたんさね(笑)
Commented by kanizirushi at 2016-01-22 21:11
不便だいねぇ。こないだ乗ったらおーか混んでんで参った。
短え編成の時あるし。
でも、115好きなのですよ。


<< 【Nike+】 2016年1月の記録      ユニ2016モデルのアイコン >>