「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 16日
ユニ2016モデルのアイコン
 2016シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンをGimp使って取り急ぎ作ってみたで。 「なっから!ザスパ!!」にも使用すっからね。

 で、アイコンはこれまでの伝統を踏襲して、32x32ピクセルで表現してみたんだけんど・・・今年のモデルまさかのボーダー柄なんで、まぁ再現するんは無理さね(´Д`) こんなもんでカンベンしてくんなぃ。

b0004675_14401533.gif ←ホーム(この辺が限界(笑))


b0004675_1427742.gif ←アウェイ(この辺が限界(笑)):アウェイは「ぐんまちゃん」色にすりゃいんになぁ。


 昨年: ユニ2015モデルのアイコン
[PR]

by dr_suzuki | 2016-01-16 14:30 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25272845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2016-01-18 11:33 x
ブラジル人3選手が決まりました。昨年のブラジル選手は不作でした。アマラオコーチが選考した選手なので期待できそうです。今年は昇格争いに加わって欲しいものです。
Commented by dr_suzuki at 2016-01-18 14:28
▼ざすっぱ先生
まぁ今年はJ3に降格しなきゃ良しとすんべぇかね。
日程が早く発表になんねぇかな。アウェイ戦にいくつか行ってみてぇやぃなぁ。


<< 雪の岩宿駅 ~ 115系、東へ      第41回 太田市新田新春健康マ... >>