2015年 12月 31日
【Nike+】 2015年12月の記録
b0004675_836139.jpg 12月も100km超/月達成。これで76ヶ月連続〜! それにしても暖冬でこりゃ寒みぃ!と思った日がまだ数回しかねーで。

 12月の花は・・・ウチの庭のペチュニア。まだ咲いてるんさ。ホントにこの冬は暖冬なんだぃなぁ。



Nike+ ■2015年12月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_8361512.png


■参加レース■
第33回 たてばやし駅伝大会 【4km】 (12/13)

2015年走行距離合計 1285km

 今年は2月の東京マラソン2015で悲願のフルマラソン完走を達成したし、その後はトレイルランに参戦と、ランニング的にはおーか充実した1年だったぃね。
 来年もトレイルランを中心にランニングを続けてぇやぃね。月間100km走破もできる限り続けてぇな。

 それでは皆様、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2015-12-31 08:43 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25225722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 2016      威光寺・新田義興公の墓 (太田... >>