2015年 11月 08日
2015 J2: 第40節 vs. アビスパ福岡
b0004675_23432032.jpg
b0004675_2343441.jpgb0004675_23434288.jpgb0004675_23434015.jpg
b0004675_23433448.jpgb0004675_23433643.jpgb0004675_23433833.jpg
0-4・・・いやぁ、為す術なく完敗・・・
今日も大村のソースかつ丼/試合開始!/なんだか靄が
前半ロスタイムに失点/3点目を奪われる/前橋限定「前橋二番」・・・「高崎一番」なんですね、わかります!

 いやぁ今日は為す術なく完敗。
 J2に昇格した2005年、足利で福岡に完敗したんを思い出したで。あん時の福岡もおーか強くって、何もでぎなかったぃなぁ。

 ・・・しっかし、あれからはぁ10年も経ったんに・・・・なんだかデジャ・ブのようだぃ(笑) (´Д`)

 今日良かったんは、試合の時だけ雨が降んなかったことと、思ったより寒くなかったことだけ(´Д`)

 b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 0-4 アビスパ福岡
 現在15位 (13勝9分18敗:勝点48、得失点差-20)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-11-08 23:49 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25071607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-11-09 09:57 x
足利での福岡戦懐かしいですね。福岡サポーターに足利駅で「そのうちザスパもJ1に行きますから」と言いました。あの頃は5年でJ1に行けると思っていました。しかし現実はJ2残留に腐心しているのが現実です。残留出来てよかったと思いますが、死ぬまでにはJ1に上がって欲しいです。ところで栃木SC、2試合続けてアディショナルタイム最後のプレーで同点に追い付かれてしまいました。倒れこむ尾本、西沢選手、涙を流す女性サポーター。思わずもらい泣きしそうでした。他人頼みですが、最後まで「必死こいて」欲しいです。
Commented by dr_suzuki at 2015-11-09 10:38
▼ざすっぱ先生
あの頃はみんな、「J1に5年で行げる!」って激しく妄想してましたなぁ(笑)
オレの生きてるうちははぁ無理かな。もしその日が来たら、セガレ(か孫)にオレの遺影を持ってスタジアムに行ぐように遺言しとくんべ(笑)


<< 2015 上州八王子丘陵ファン...      【Nike+】 2015年10... >>