2015 J2: 第37節 vs. セレッソ大阪
b0004675_2192259.jpg

b0004675_2192060.jpgb0004675_2191871.jpgb0004675_2191698.jpg
b0004675_2191181.jpgb0004675_2191336.jpgb0004675_2191565.jpg
吉濱とのじゃんけんに勝った江坂王子がPKを決め、ダメ押しの2点目~!
町中でingressやってて出遅れて、弁当難民/試合開始!/Jリーグ女子マネージャー(楽しそうな表情で撮れず)
あの日本代表の山口ですよ、奥さん!/大入り~!(弁当売り切れだったしね)/勝利!

 下馬評じゃ大方セレッソが勝つだんべ?って思ってたんべ?・・・オレもそう思ってたんさ(笑) 

 結果は2-0で勝利!! いやぁ勝負事って、やってみなきゃわっかんねぇよな、ォィ!(笑)

 これで勝点は47。残りは5試合。J2残留もほぼ決定的だんべな!

 b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 2-0 セレッソ大阪
 現在15位 (13勝8分16敗:勝点47、得失点差-13)

[PR]
by dr_suzuki | 2015-10-18 21:17 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/25006030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-10-19 05:20 x
勝ちましたね。ゴールポストの助けで前半は無得点で乗り切れました、2度も当たったゴールポストの大きな音で、力の差を見せつけられました、しかしカウンター攻撃で2点を入れて勝利しました。これで降格がなくなりそうです。これからはサッカーを楽しめそうです。
Commented by dr_suzuki at 2015-10-19 10:11
▼ざすっぱ先生
前半はポストに救われるは、シュートは打たねぇはで全然勝てなそうだったけんど、ホント勝負事はわかんねぇやぃなぁ。はぁこれで栃木にも抜かれねぇだんべぇ。
Commented by THES-NAMAKA at 2015-10-19 12:52 x
どうせ惨敗で、また嫌な思いするんはやだから行がねぇでテレビ見てたんさ。
全般戦は良く凌いだけど、後半いつやられるだんべと思ったら開始早々・・
あれぇ?だんだん熱くなって終了ん時はテレビの前でよっしゃ~~しちゃったい。
最終戦は行ってんべと思うしだいです。
Commented by dr_suzuki at 2015-10-20 20:56
▼THES-NAMAKAさん
上位にはほんとに強いんねぇー。これが毎回できりゃ上位なんだけんど、ほんと下位には弱ぇよね(笑)


<< 第19回 高尾山森林マラソン ... 2015 J2: 第35節 v... >>