2015年 10月 04日
2015 J2: 第35節 vs. 京都サンガF.C.
b0004675_2133837.jpg
b0004675_21325952.jpgb0004675_21325254.jpgb0004675_21325157.jpg
b0004675_21324684.jpgb0004675_21324829.jpgb0004675_21324984.jpg
群馬ヤクルトスペシャルマッチ・ヤクルトあんがと~!
伊勢崎市民デー/ヤクルトくん/大黒が常に脅威
王子のゴール決まって先制!/後半に追いつかれ1-1(´Д`)/戦いすんで日が暮れて・・・一気に寒くなったぃね

 王子の技ありのゴールで先制するも、追いつかれてドロー(´Д`) 後半風上なんに、風を利した攻撃が全然できなかった気がするで(´Д`) 大黒は場所取り、駆け引き、スピード・・・本当に巧かったぃなぁ。今日は終始京都に圧倒されてたぃなぁ。あれでどーして京都のほうが順位が下なんかね?

 これで残り7試合、最下位栃木とは勝点9差きゃ。なんだかまだまだ不安だぃなぁ・・・(´Д`)

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 1-1 京都サンガF.C.
 現在16位 (11勝8分16敗:勝点41、得失点差-16)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-10-04 21:46 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24962195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-10-06 11:33 x
大黒選手上手かったですね。GKは陰から急に出てきたので、反応するので精一杯であったと言っていました。他にも裏を取ってシュートを打っていました。引き分けたに出来たので良かったです。栃木との差9点。心配です。
Commented by dr_suzuki at 2015-10-07 20:03
▼ざすっぱ先生
残り7試合のうち、2勝でぎれば残留できんじゃねぇかなぁ。


<< 2015 J2: 第37節 v...      【Nike+】 2015年9月の記録 >>