2015 J2: 第33節 vs. ジュビロ磐田
b0004675_1834680.jpg

b0004675_1833658.jpgb0004675_1833017.jpgb0004675_1832175.jpg
b0004675_1831414.jpgb0004675_1831698.jpgb0004675_1831839.jpg

黄色の記念Tシャツ・・・なんだか栃木みてぇでなぁ(´Д`)
オレもまだ本当のザスパを知らない/試合開始/名波監督、松葉杖きゃ。お大事なさい!
過去最高の観客も/駒野のFKが決まり、2-3/試合はおもしろかった・・・けど勝てねぇ(´Д`)

 記念の黄色のTシャツ・・・なんだか栃木みてぇでなぁ(´Д`) (栃木の軍門に下るような気がして・・・オレは着なかったんさ) いっそ記念Tシャツを「ぐんまちゃん色」にして、選手もこの試合を「ぐんまちゃんユニ」にしたほうが良かったんじぇねぇん?

 前半のグダグダぶりから、後半一気に2点を奪って、2-1になった時は勝てる!って思ったんだけんどなぁ。ちっと逆転するんが早すぎたかね?ウーゴの投入から流れが相手に渡っちまったぃなぁ。勝点3どころか、勝点1も奪えなかったぃね。まぁ0-1で負けるんより、2-3で負けるほうが、今後の興行にはいいことだとは思うんだけんどね。

 なんだか下位と勝点差がだんだん狭まってきてるし、J3の影に怯える不安な秋になりそうだぃ(´Д`)


b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 2-3 ジュビロ磐田
 現在15位 (11勝6分16敗:勝点39、得失点差-16)

[PR]
by dr_suzuki | 2015-09-23 18:24 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24926376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2015年9月の記録 2015 J2: 第31節 v... >>