2015年 09月 01日
【Nike+】 2015年8月の記録
b0004675_22451049.jpg 8月も目標の100km超/月達成。これで72ヶ月連続〜!ついに丸6年続けたで!オレは速く走る才能も長い距離を走る才能もねぇけんど、長く続ける才能だけはあったみてぇだぃ。

 月の前半は夜でも暑くって暑くって、走るのまぁずツラかったんだけんど、後半は一気に秋みてぇになって毎夜雨ばっかし。雨でなかなか走れなくって、ついには目標のために雨ん中を走らざるを得なかったぃね。

 8月の花は近所の公園のキョウチクトウ。いやぁこれ撮った時は、なっから暑かったぃなぁ。



Nike+ ■2015年8月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_22375078.png


2015年合計 843km
[PR]

by dr_suzuki | 2015-09-01 22:47 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24847243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第37回 草木湖一周マラソン全...      上毛電鉄 デハ101 渡良瀬川... >>