2015年 08月 29日
上毛電鉄 デハ101 渡良瀬川橋梁を西へ
b0004675_1584834.jpg
上毛電鉄 デハ101 渡良瀬川橋梁を西へ
by iPhone5S with Snapseed

 昼休み、用があってちっと出かけたら、上毛電鉄の踏切でデハ101が西桐生方面に走ってぐのを初めて目にしたんで、富士山下駅近くの渡良瀬川橋梁に行って帰ぇりを待ち構えてみたで。

 今走る電車としては、日本で最古の車両とゆわれてる上毛電鉄のデハ101。
 いやぁどうゆう情報網を持ってるんか、すでに三脚+望遠一眼レフの撮り鉄さんいっぺぇだし!

 小雨の中待つこと20分。・・・撮るには撮ったんだけんどiPhoneなんかで撮ってるのオレだけだぃね(笑)!

 デハ101貸切運転 (上毛電鉄公式):2015年8月29日アクセス

b0004675_15112676.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2015-08-29 14:05 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24836027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2015年8月の記録      鳥居のない神社・石原賀茂神社 ... >>