2015年 08月 26日
9年ぶりの大宮
b0004675_9105477.jpg
8月23日、NACK5スタジアム大宮への遠征ついでに、
大宮でingress&プチ観光するんべと思って、午前中に熊谷から高崎線で大宮へ。

大宮に降り立つのは、2006年以来。
せっかくなら地元グルメをと思い、ググってみっと、
最近大宮は「ナポリタン」を推してるみてぇなんで西口近くの「パンチョ」へ。
大盛と普通盛が同料金だっつーんで、貧乏性なんで大盛を頼んだんだけんど
あまりのボリュームに撃沈(´Д`)

2006年に来た大宮ソニックシティ周辺、
はじめての武蔵一宮・氷川神社や大宮公園でプチ観光&ingress三昧。

午後3時過ぎにサポ仲間との待ち合わせ場所の「氷川だんご」へ行ってみたら
まさかの名物のだんごは売り切れ・・・(´Д`)
仕方ねんで、甘酒を飲んだぃね。

NACK5スタジアム大宮で観戦。サッカー専用スタジアムっていんねー。
熱戦のあとは、大宮はラーメン・つけ麺の激戦区らしいんで
サポ仲間と歩って西口の「葱次郎」で、つけ麺でアウェイサポの晩餐。

いやぁよく歩った、よく食った。
プチ観光もできたし、ingressも存分にできたし、充実した日曜日だったぃね。

[PR]

by dr_suzuki | 2015-08-26 09:31 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24826070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanizirushi at 2015-08-28 19:24
しょっちゅう大宮行っているのにパンチョ知らない…。
今度行ってみよう!
Commented by dr_suzuki at 2015-08-28 19:57
▼ねこさん
駅西口のすぐ近くさね。オレの敵討にナポリタン大盛りをぜひ。
Commented by kanizirushi at 2015-08-30 08:55
御意!
ウチには最終兵器もいますからね。


<< 鳥居のない神社・石原賀茂神社 ...      2015 J2: 第30節 v... >>