2015年 08月 23日
2015 J2: 第30節 vs. 大宮アルディージャ @ NACK5スタジアム大宮
b0004675_0104246.jpg

b0004675_11512294.jpgb0004675_11512062.jpgb0004675_11511861.jpg
b0004675_1151999.jpgb0004675_11511112.jpgb0004675_11511439.jpg
b0004675_1151736.jpgb0004675_1151446.jpgb0004675_115122.jpg
b0004675_11505478.jpgb0004675_11505773.jpgb0004675_1151051.jpg
雨のNACK5スタジアム大宮
NACK5スタジアム大宮/大宮駅前で24時間テレビのうちわもらった/アウェイということで2014アウェイレプユニで参戦!
知り合いのK氏ご子息、PK対決に登場!→PK成功!/試合開始(エンドが逆だった)/細かい雨が
前半終了間際、CKのチャンス!(この数秒後に江坂のゴール)/王子のゴールで先制!/ハーフタイム
PK献上、ムルジャに決められる/ナイスゲーム!/悔しいドロー

 今年のアウェイ観戦計画はNACK5スタジアムの大宮遠征と決めてたぃ!オレははじめてのNACK5スタジアム大宮!いやぁさすがサッカー専用スタジアム。臨場感あって、ゴール裏も傾斜があって実に観やすくっていぃやぃねぇ。無いものねだりとはわかってるけんど、こうゆうスタジアムが群馬にほしいやぃねぇ。

 前節の金沢戦の再現のような江坂のヘッド炸裂で先制!大興奮!後半早々にPKを献上して同点にされちゃったけんど、今日はハードワークで良く守り抜いた!首位相手に気合の入ぇったナイスゲームだったと思うで。大宮まで行ったかいがあったぃ!しっかし「上位には強く、下位には滅法弱い」んねぇ・・・それがザスパクサツ群馬クオリティ(´Д`)

b0004675_093021.gif大宮アルディージャ 1-1 ザスパクサツ群馬

現在11位 (11勝6分12敗:勝点39、得失点差-9)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-08-23 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24818933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-08-25 09:28 x
サッカー専用スタジアムいいですね。客席の傾斜が素晴らしいです。外国では正面とバックもあんな傾斜でできてるんですから凄いです。ともあれJ2残留の勝ち点40に近づきました。良かったです。
Commented by dr_suzuki at 2015-08-25 21:40
▼ざすっぱ先生
サッカー専用スタジアムがあったら、まっと群馬でもサッカーが盛り上がると思うんだけんどなぁ。
今年のJ2残留と引き換えに、この分じゃ江坂は来年はどっかに引き抜かれちゃうだんべなぁ。


<< 9年ぶりの大宮      2015 J2: 第29節 v... >>