2015 J2: 第29節 vs. ツエーゲン金沢
b0004675_2348311.jpg
b0004675_2233349.jpgb0004675_2233129.jpgb0004675_22325979.jpg
b0004675_22325415.jpgb0004675_22325662.jpgb0004675_22325743.jpg
ぐんまちゃんユニ
今日はダンクの油淋鶏/試合前のサンバ/怪しい雲行き
永井、そして江坂投入/勝利の草津節/やったで!王子!

 ロスタイム、ラストワンプレーで江坂のゴールが決まって劇的勝利!サイコー!
 五十肩の激痛に耐えながら、ハイタッチしまくり!!行ってよかった~!

 ぐんまちゃんユニ、まっさかいーじゃねーきゃ!
 勝ち馬(笑)に乗るんは重要だから、来季からアウェイユニはこれでいんじゃねん?
 ・・・いやいや県民にアピールするんなら地味な紺はやめて、いっそチームカラーももぐんまちゃん色にしちまったらいーんに。

b0004675_11372149.gifザスパクサツ群馬 1-0 ツエーゲン金沢

現在11位 (11勝5分12敗:勝点38、得失点差-9)

[PR]
by dr_suzuki | 2015-08-15 22:47 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24792158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-08-16 06:39 x
6位との差6点。岐阜戦を勝ちと考えると、3点差ですね。入れ替え戦トーナメントが視野に入ってきました。しかし冷静に考えるとG3降格の可能性がなくなったということでしょうか。
Commented by dr_suzuki at 2015-08-16 22:08
▼ざすっぱ先生
トーナメントなんて欲かかねぇで、まずはJ2残留で。
試合の様子をinstagramにアップしたら、オリベイラ(本人)から、いいね!をもらったで!(笑)


<< 2015 J2: 第30節 v... 矢田堀勘兵衛屋敷の名号角塔婆 ... >>