2015年 08月 01日
2015 J2: 第27節 vs. FC岐阜 ~ 雷のため順延
b0004675_21362836.jpg

b0004675_21362756.jpgb0004675_21362510.jpgb0004675_21362384.jpg
b0004675_21361453.jpgb0004675_21362040.jpgb0004675_21362282.jpg

雨は止んだが・・・なにこの怪しい夕焼け
ダンクのカツサンド/ぐんまちゃんダンス/コンコースに避難命令
雷雲迫る/一時は19:30キックオフが発表されるが/雷のため順延

 「雷のため順延」・・・・(´Д`) オレは初経験さね。

 安全に考慮したんだんべけんど、雷も雨もまぁずヘタレだったんね。
 結果論だけんど、やりゃできたんじゃねんきゃ?
 せっかく来てくれた岐阜サポの方が不憫で不憫で。

 家に帰ぇってきたら、こっちのほうは全然降ってねんだと。おーか暑くって(´Д`)
 なんだかなぁ。

b0004675_11372149.gif雷のため中止・順延
[PR]

by dr_suzuki | 2015-08-01 21:49 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24748283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-08-07 12:39 x
Jリーグからゲームコミショナーが毎試合来ているんです。乱闘や故意の蹴りを見て何試合の出場停止にするか判断しているですね。山形時代の豊田選手が藤井選手の顔を踏みつけ怪我をさせて6試合の出場停止となったことがあります。ゲームコミショナーが群馬の雷に吃驚して試合延期にしたのだと思います。群馬で生活していると1時間で普通の天気になって、絶好のコンディションになるのですがね。
Commented by dr_suzuki at 2015-08-08 10:40
▼ざすっぱ先生
実際西毛じゃ落雷で停電もあったみてぇだけんど、あの雷はそこで力尽きちまったみてぇで。代替日が水曜夜になったんで、オレは行げねぇ可能性大(´Д`)


<< 11年ぶりの山形      【Nike+】 2015年7月の記録 >>