2015年 07月 04日
2015 J2: 第21節 vs. 徳島ヴォルティス
b0004675_23143785.jpg

b0004675_23144937.jpgb0004675_23144742.jpgb0004675_23144555.jpg
b0004675_23144057.jpgb0004675_23144236.jpgb0004675_23144477.jpg
いきなし土砂降り・・・あっという間にずぶ濡れ(´Д`)
今日はタコライス/すげぇ雨(´Д`)/前半の最後にやっと雨が小降りに
90分ついに野崎のゴールで勝ち越し!/勝利の草津節!/監督もノリノリ!

 天気がもつかと思いきや、選手入場直前から、いきなしの土砂降り!!(´Д`)
 あっという間に全身ずぶ濡れ。ポンチョなんか全然役にたたなかったぃ(´Д`)
 靴もおーか濡れちゃったんで、裸足んなって観戦したよ。

 いやぁ、同点に追いつかれちゃった時は、オレが観に来っと今日もまた勝てねんきゃ?と思ったんだけんど、ロスタイム直前、野崎がよくぞ決めてくれたぃ!オレはやっと今季初めて勝ちゲームがみれたんさ!ずぶ濡れのご褒美だんべ。 よかったよかったヽ(*´∀`)ノ

 オレが観に来た時はまた勝ってくんなぃ!頼むで!ザスパ!

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 2-1 徳島ヴォルティス

現在15位 (7勝4分10敗:勝点25、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-07-04 23:41 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24656759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanizirushi at 2015-07-05 20:24
ご無沙汰です。
大塚時代が懐かしい…。

あ、例のスタンプラリー、また申し込みました。
例のごとく若干入れ替えがあったようです。
Commented by ざすっぱ at 2015-07-06 11:39 x
携帯は大丈夫でしたか?12年前はリックにゴミ袋を入れてなかったし。ポンチョもなかった。
Commented by dr_suzuki at 2015-07-06 16:02
▼ねこさん
あれからもう12年近くきゃ。早ぇもんだぃね。
スタンプラリーの件、了解。今年も楽しくやるんべぇ!って、同じ所に毎年行ぐのめんどくせぇよね。
Commented by dr_suzuki at 2015-07-06 16:03
▼ざすっぱ先生
携帯じゃなくて、今はiPhone(笑)もちろん早々にビニール袋に入れて隔離。


<< 鹿の川・赤城神社の「大演習記念...      【Nike+】 2015年6月の記録 >>