2015年 06月 14日
2015 J2: 第18節 vs. ファジアーノ岡山
b0004675_23414963.jpg

b0004675_23401739.jpgb0004675_23393871.jpgb0004675_23393589.jpg
b0004675_23435223.jpgb0004675_2339311.jpgb0004675_2339333.jpg
今日はダンクの油淋鶏丼
松下のコピーは秀逸!(笑)/黄昏/あの元日本代表の加地(背番号21)ですよ!
吉濱のゴールで同点!/後半CKのチャンスもあったけんど/1-1、ドロー

 失点後、すぐに追いついたんで今日は勝てっか?と思ったんだけんど・・・あ~ぁ決定力不足だぃなぁ・・・(´Д`) 
 まぁ縦への意識が感じられるんで、前みてぇに後ろや横でボール回してるべぇよりか可能性は感じるんだけんどね。

 「オレが観に来ると勝てねぇの法則」、またもや発動だぃなぁ(´Д`) なんだかな~。

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 1-1 ファジアーノ岡山

現在14位 (6勝3分9敗:勝点21、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-06-14 23:57 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24588183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-06-15 09:15 x
J3へ降格しないためには勝ち点が40点必要。ちなみに昨年の讃岐は33点でした。あと19点で降格は避けられそう。しかし大分13点、水戸14点、岐阜と熊本が15点です。まだまだJ3転落の恐怖から逃れられません。毎年ネガティブなことばかり考えさせられるサポーターです。
Commented by dr_suzuki at 2015-06-15 09:26
▼ざすっぱ先生
ザスパは上位には強いんだけんど、同等か下位のチームに弱いんはどうしてなんだんべか?上位との対戦の時は勝利給がまっさかでっけぇんかな?(笑)


<< 花図鑑 ~ 紫陽花 2015      第6回 富士忍野高原トレイルレ... >>