2015年 04月 29日
ぶらり熊谷~伊勢崎へ
b0004675_20372979.jpg
暇な祝日
ingressのミッションを目的に熊谷に行ぐことにしたで。

せっかくなんでバスと電車で熊谷から伊勢崎までぐるっと回ってみっか。
休日で駐車場が混んでると嫌なんでね。

田舎っぺうどんは、コシが強くてうんめぇんだけんど、喫煙可なんがなー(´Д`)
ワールドカップもやるんなら熊谷市内の飲食店は全面禁煙にしてほしいね。

熊谷市内と籠原駅前、そして本庄から伊勢崎市内と、きままにぶらり一人旅
歩った距離は、しめて約14km也。達成したingressのミッションは計8つさね。

【本日のぶらり旅の行程】
太田市役所前→(バス・500円)→熊谷駅(熊谷市内でミッション4つクリア)→(JR高崎線・200円)→
籠原駅(籠原でミッション2つ)→(JR高崎線・240円)→
本庄駅→(バス・520円)→伊勢崎駅(伊勢崎市内でミッション2つ)→(JR両毛線)→家へ

[PR]

by dr_suzuki | 2015-04-29 20:04 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24419453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2015年4月の記録      蕎麦貴石 (太田市藪塚町) >>