2015年 04月 22日
蕎麦貴石 (太田市藪塚町)
b0004675_17451877.jpg
蕎麦貴石(太田市藪塚町)
おとうふせいろ蕎麦

b0004675_17451433.jpg 日曜の昼下がり、「藪塚に美味い蕎麦屋がある」と聞いたんで、その店、蕎麦貴石(きしゃく)に行ってみたで。

 ちょっと県道から奥まったわかりづれぇ場所にあるんさ。行ぐんがちっと遅かったんで、昼限定セットはすでに完売(´Д`) そして蕎麦のデザート、ガレットも完売(´Д`)

 蕎麦を注文。つなぎの少ねぇ細麺の九一そば。柔っけぇ豆腐にくぐらす「おとうふせいろ蕎麦」は斬新なんだけんど、濃厚な豆腐の味で蕎麦の風味が負けちゃう気が。蕎麦の風味を楽しむんなら、せいろ蕎麦のほうがオススメだぃね。

 なによりこの辺りでは珍しい完全禁煙なんはうれしい!田舎のそば・うどん屋は喫煙天国なんでね~

 ぜひまた行って、蕎麦のデザートもぜひ食ってみてぇやぃね。

蕎麦貴石 11:00~14:30
太田市藪塚町1238-3 0277-78-7766
[PR]

by dr_suzuki | 2015-04-22 17:50 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24390715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶらり熊谷~伊勢崎へ      上毛電鉄・渡良瀬川橋梁 2015 春 >>