人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 04日
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_1239272.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)

日曜日、久々に茂林寺に行ってみたで。

びっくりしたんは、金曜に降った雪がまだ境内に残ってたんさ。
南国(笑)館林でまさかの光景!
それにしても茂林寺って意外にカップルがいっぺぇ来るんね(笑)

明日また雪が降るんだと。
また「降る降る詐欺」だといいんだけんど。

残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12393341.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12392988.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_1243310.jpg

残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12392274.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12393190.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12393560.jpg
残雪の茂林寺 (館林市堀工町)_b0004675_12393875.jpg


by dr_suzuki | 2015-02-04 12:46 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by jun at 2015-02-05 11:11 x
茂林寺はまだ雪が残ってましたか。冬も気温の高い館林でありたいんですけどね。カップルが多いとは、館林市にも朗報ですね!昔話もあり、カップルにとって話題が尽きなさそうなイメージがあるのでしょうか。明和町は役場も新しくなり周辺は散歩にも最適です。邑楽町・千代田町役場も新しく合併する気などないのでしょうね。
Commented by dr_suzuki at 2015-02-05 12:15
▼junさん
茂林寺は結構観光客がいっぺぇ来てたよ。もうひとひねりなんか観光ネタがほしいんね。市役所も町役場もどうして役人は立派なものを作りたがるんか・・・


<< 第61回 桐生市堀マラソン大会...      ぶらり明和へ、茂林寺へ >>