2015年 01月 15日
ユニ2015モデルのアイコン
 2015シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンを取り急ぎ作ってみたで。 「なっから!ザスパ!!」にも使用すっからね。

 今年のユニ、なんだかなぁ(´Д`) 去年がおーか良かっただけに、今年のダサさが際立つんねぇ。グッズ販売はクラブ安定運営のキモだんべに、まっと考えなかったんかなぁ。これが強ぇユニに見えてくる活躍を期待するっきゃねぇね。

 で、アイコンはこれまでの伝統?を踏襲して、32x32ピクセルで表現してみたんだけんど、まぁずむずかしいやぃ。ベイシア様のロゴはこの大きさじゃとても無理だぃね。

b0004675_16391092.gif ←ホーム(この辺が限界(笑))


b0004675_14556100.gif ←アウェイ(この辺が限界(笑))


 昨年: ユニ2014モデルのアイコン
[PR]

by dr_suzuki | 2015-01-15 13:07 | ザスパ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/24012173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2015-01-16 09:27 x
昨年の得点30点取った選手がいなくなってしまいました。J3に落ちなければいいんですが。大変心配です。
Commented by ざすっぱ at 2015-01-16 10:48 x
ザスパの練習18日は3部練習ですね。朝6時から育英グランドです。夜明け前からの練習ですサガン鳥栖のユンジョンファン監督は3部練習で鳥栖をJ1に昇格させました。無我夢中で練習させ、運動量だけは負けないチームにして欲しいものです。
Commented by dr_suzuki at 2015-01-17 11:18
▼ざすっぱ先生
シーズン始まる前に、みんなぼっこれちまうんじゃねぇかと心配さね。
Commented by ざすっぱ at 2015-01-20 10:50 x
you tubeでブラジルからザスパ入団選手を見てみたら、結構いい選手のようです。
Commented by dr_suzuki at 2015-01-26 12:14
▼ざすっぱ先生
今年のザスパはブラジル人選手が当たりかハズレかによるんだんべねぇ。


<< ぶらり小平 (みどり市大間々町小平)      第40回 太田市新田新春健康マ... >>