人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 01日
ニューイヤー駅伝2015
ニューイヤー駅伝2015_b0004675_14403853.jpg
ニューイヤー駅伝2015 みどり市笠懸町にて
富士通(6)・・・NTN(13)、トヨタ自動車九州(2)を追走

 何年かぶりに、ニューイヤー駅伝を観に行ってみたで。

 それにしても今日はまっさか風が冷たくって寒みぃやぃ。
 選手、スタッフの皆様、お疲れさんでした。

ニューイヤー駅伝2015_b0004675_14402171.jpg
 何かランニングの参考になるかと思ったけんど、レベル高すぎて全然参考になんねぇ(笑)
素人のオレでもわかることは、体の軸が全くブレてねぇことかね。鍛錬の賜物だんべ。

ニューイヤー駅伝2015_b0004675_14395319.jpg
がんばれ!地元SUBARU!
一際でっけぇ声援だったで


by dr_suzuki | 2015-01-01 14:51 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by kanizirushi at 2015-01-02 14:41
あたしゃ丸山のちょいと北のあたりで見てました。
山の神見たかったんでさみーけどがんばったでー。
で、風邪ひいたです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dr_suzuki at 2015-01-05 11:54
▼ねこさん
今年もよろしくたのまぃ!
なんだか元日だけ、いよーに寒かったぃね。あの寒風の中、あのスピードで走り続けるヤツら、ほんとにすげーよね。


<< 第40回 太田市新田新春健康マ...      謹賀新年 2015 >>