2014年 12月 31日
【Nike+】 2014年12月の記録
b0004675_13125788.jpg 12月も目標の100km超/月達成。これで64ヶ月連続〜!

 今月は駅伝に、30km走とがんばったぃねぇ。走らねぇ日もingressのためにウォーキングもせっせとやったしね。来年もできる限り、100km超の記録を続けてぐんべ。

 12月は、花のかわりにカラフルな枯れ落ち葉で。



Nike+ ■2014年12月TOTAL■
Nike+のサイトがマイル表示でキロメートル表示にでぎねんで、Nike+Appの切り貼り。
b0004675_1754497.gif


■参加レース■
第32回 たてばやし駅伝大会 (12/14)
第6回 ベアリス30km in 熊谷・立正大 【30km】 (12/21)

2014年走行距離合計 1403.1km

1400m越え~!いやぁ今年は灼熱の熊谷のリレーマラソン(3時間) -あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’14 とか5kmx6周の無限地獄、第6回 ベアリス30km in 熊谷・立正大とかネタに走っちゃったぃなぁ。どれもこれも苦しかったんだけんど、今となってはいー思い出さね。さぁ来年こそ・・・フルマラソンに挑戦だぃね!

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2014-12-31 17:56 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23950075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 2015      ぶらり館林 >>