2014年 12月 08日
東京見物 2014
b0004675_13445484.jpg
2014.12.7 東京見物
JFAサッカー通り/日本サッカーミュージアム/ザスパの展示もあったで
ニコライ堂/神田明神/湯島天神
秋葉原・・・なにこのingressのポータルの数・・・(´Д`)/約20年ぶりの千石電商!/夜の秋葉原

 セガレと野暮用で東京へ。ついでに久々の東京見物。一度行きてみたかった日本サッカーミュージアムを見学。Jリーグコーナーはザスパのユニやグッズも飾ってあったで。J3の展示はまぁず素っ気ねぇやぃね。ザスパよ、未来永劫J2以上を死守せよ。(ここでちょうどJ2・J3入替え戦の試合終了後のセレモニーを観たんさ。)

 ニコライ堂・神田明神・湯島天神も巡ったあと、秋葉原へ。いやぁ実に久々に千石に行ったで(笑) 

 もちろん行った先々でingress!・・・それにしても東京は ingressのポータルがそこかしこであって驚いたで。これならすぐレベル上がるよなぁ。おれんチの辺りだと隣のポータルまで走っていったら、十分にトレーニングの距離だもん、レベル上げんのおーか大変なんだで。 で、一日で約5万APゲット。ちょうど「AKB48 Theater」のポータルがたまたま白色だった(中立化)んで、記念にレゾネーター挿して一瞬オーナーになってきたんさね(笑)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-12-08 14:06 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23849978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8N1KINU 「富岡製糸場と...      晩秋の生品神社 (太田市新田市... >>