人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 30日
特急りょうもう号 ~ まもなく治良門橋駅へ
 特急りょうもう号 ~ まもなく治良門橋駅へ_b0004675_1924498.jpg
特急りょうもう号 ~ まもなく治良門橋駅を通過
・・・治良門橋駅は停まらねぇで通過だけんど

小春日和の日曜、
ingressのポータルハントに、ぶらり治良門橋駅周辺を歩ってみたで。

治良門橋駅すぐ手前で、ちょうどやってきた
藪塚駅から太田駅に向かう、りょうもう号をパチリ。

iPhone4sにしちゃぁ、なかなかの絵が撮れたぃ。


by dr_suzuki | 2014-11-30 19:34 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by じろえもんばし at 2014-11-30 22:38 x
高崎の「じろえもんばし」です。
お久しぶりにお邪魔します。

~ 開業100周年の日でアップした
作品以来の治良門橋駅に関する秀作だいね。
また、画像をいただくお許しをくんないね。
年明けそうそう我々10回目の強中同窓会が
寺井であるので、実家の阿左美から「じろえんばし」
まで早めに行って駅周辺をぶらぶらしようと思って
るんさ。
先生もますますいい絵を撮ってくんない。
うんじゃ、また。
Commented by dr_suzuki at 2014-12-01 10:45
▼じろえもんばしさん
お久しぶりです。
いい絵ってゆっても、これiPhoneで撮ったんで。マトモなカメラ構えて勇んで撮るより、携帯で気楽に撮るほうがいい絵になるんかもしんねぇね。これ撮った後、一気に曇っちゃったしね。


<< 【Nike+】 2014年11...      2014 J2: 第42節 v... >>