2014年 11月 09日
2014 J2: 第40節 vs. ジュビロ磐田
b0004675_20402223.jpg
b0004675_20401413.jpgb0004675_2039311.jpgb0004675_20392987.jpg
b0004675_203828.jpgb0004675_2038574.jpgb0004675_9353237.jpg
ジュビロに善戦・・・今日は磐田の元代表選手たちをじっくり見物すんべとバックスタンドで観戦
今日はNHK-BSの中継でカメラの櫓が!/フルーツ忍者梨之助登場/あの松井!前田!駒野!
青木の投入でやっとシュート打てるように・・・手前はあの伊野波!/弘堅のゴールで同点!/うーんドロー・・・惜しかったなぁ

b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 1-1 ジュビロ磐田

 ラスト10分まではこりゃ負けると思ってたで。同点ゴールの弘堅、それまでちっともいいとこなかったんで早ぃく替えりゃいんに(´Д`)と思ってたんさ。いやぁごめんな弘堅!・・・その後も押せ押せで、最後のFKからヘッドが決まってたら、はぁサイコーだったんだけんどね。まぁタレント揃いの磐田に、ちっとは爪痕を残せたんじゃねぇきゃ。

b0004675_14325343.jpg 試合は最後に俄然ヒートアップしたもんの、予想以上の冷てぇ雨ですっかり体が冷えきっちまって、五十肩の左肩がまぁず痛くなっちまったぃ(´Д`) 温泉でも入って温めてぐきゃと思って、行ったことのねぇ富士見の「富士見温泉見晴らしの湯」まで行ってみたんさ。ゆっくり温泉につかってから帰ぇってきたぃね。今日は「五十肩は冷えると痛みが増し、温めると痛みが和らぐ」とゆうことを実感したで (´Д`) これからは冷えたホーム戦の後は、湯治(笑)に日帰り温泉巡りするんべぇっと。


現在19位 (13勝6分21敗:勝点45、得失点差-10)

【J2:第40節 群馬 vs 磐田】レポート:群馬、殊勲のドロー!加藤の同点ゴールで勝点1を奪う。磐田は痛恨の失点で4試合連続引き分け。(14.11.10) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-11-09 21:25 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23712003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2014-11-10 11:06 x
いい試合でした。GK富居がよく守ったとおもいます。シュートはほとんど枠に行っていましたから。5本ぐらいナイスセーブしていました。さて日帰り温泉ですが、七福の湯がお勧めです。黄金の湯系の色で伊香保の湯を彷彿とさせます。
Commented by dr_suzuki at 2014-11-10 11:50
▼ざすっぱ先生
前半がシュートなしで終わったときは、はぁ今日は濡れ損かと(笑)青木が入ってから活性化してよかったぃなぁ。
前橋界隈も調べっと、ずいぶん日帰り温泉があるじゃねーきゃ!


<< 2014 J2: 第42節 v...      今宵は171年ぶりの「後の十三夜」 >>