2014 J2: 第32節 vs. コンサドーレ札幌
b0004675_025486.jpg
b0004675_0245950.jpgb0004675_0245758.jpgb0004675_024541.jpg
b0004675_0245548.jpgb0004675_0245134.jpgb0004675_0245333.jpg
3-0!札幌に完勝!
ヘリコプターよりボール投下!/草津節詠唱/警戒すべきは元草津・背番号39の都倉
久富のJ初ゴールで2点目!/勝利を確信し草津節!/本日のヒーロー


b0004675_17154027.gifザスパクサツ群馬 3-0 コンサドーレ札幌

 今日は出遅れちまったら、大村もダンクも登利平も弁当がまさかの売り切れで(´Д`) ホームなんにアウェイの洗礼みてぇな展開さね。腹をおーか空かせたまんま、実は今季初めての敷島ゴール裏へ。都倉も元気そうで何よりだぃなぁ。

 相手のGKのミスに乗じてD・ロビーニョのゴール、久富のJ初ゴール、そしてエース平繁の気迫のヘッドで3得点の完勝!いやぁなっから盛り上がったぃね!今日初めてスタジアムに来た方々は大当たりだぃね!こんな試合めったにねぇかんね!(笑) この勝ち点3はJ2残留に向け、まっさかでっけぇやぃね。

b0004675_025422.jpg 大声出して腹減りまくり(笑)
 帰ぇりがけに東毛サポ仲間と前橋の「麺処みどり」で勝利の晩餐!


 ・・・家に帰ぇってきたら秋葉監督の今季限りの退任の報にまっさかびっくらこいたぃね。・・・J3に落ちねぇように最後までしっかりたのまぃ!

 現在19位 (10勝4分18敗;勝点34、得失点差-11)

 【J2:第32節 群馬 vs 札幌】レポート:群馬が、ロビーニョ、久富、平繁の3連発で札幌を撃破!だが試合後に秋葉監督の今季限り退任を発表。札幌はバルバリッチ監督初勝利ならず。(14.09.21) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2014-09-20 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23419452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2014-09-22 09:59 x
今回の勝利は、サポーターにとっていい精神安定剤になりました。昨日まで讃岐に「まくられる」恐怖におののいていましたから。スカパーで讃岐の試合見たらいい試合をしています。補強がすごいです。べルディー危ないですね。
Commented by dr_suzuki at 2014-09-22 11:05
▼ざすっぱ先生
まだ残り10試合あるし、勝点差10だから安心でぎねぇよ。
2004年の時だって、残り2試合で勝ち点4差だったんに、最終節逆転されちゃったもんね。


<< 「うろこ雲の翌日は雨」 2014 J2: 第31節 v... >>