2014年 09月 01日
【Nike+】 2014年8月の記録
b0004675_13381270.jpg
 8月も100km走破!これで60ヶ月連続!ついに丸5年やり遂げたで!

 ランニングの女神様、自分なりに奮励努力精進したんで、どうか東京マラソンに当選させてくんなぃ!・・・って、今年は競争率10.7倍なんきゃ(´Д`)

 9月もがんばって走るとすっきゃ!

 8月の花は、ジンジャー。



Nike+ ■2014年8月TOTAL■
b0004675_13381411.png



2014年total 895.14km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-09-01 13:42 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23293128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花婆 at 2014-09-03 12:54 x
丸5年やり遂げた努力にランニングの女神が微笑まないわけがないと思いますよ♪
当選発表を楽しみに待ちましょう・・・
9月も頑張ってください。
Commented by dr_suzuki at 2014-09-03 16:30
▼花さん
はぁ女神には何度も裏切られてきたんで(´Д`)
クジ運は悪りぃんで10.7倍だと当たる気もしねぇな~(´Д`)


<< 第94回天皇杯(2014) ラ...      2014 J2: 第29節 v... >>