人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 13日
花図鑑・第24集 ~ 2014 夏
花図鑑・第24集 ~ 2014 夏_b0004675_9362333.jpg
iPhone4S+マクロレンズによる「花図鑑」、第24集完成~!
夏編だったんだけんど・・・立秋までに間に合わなかったぃ(´Д`)

花をめっけても、みな去年撮ったやつべぇなんで。
やっと重複しねぇ16種めっけたんだけんど、はぁ来年はこの企画ムリだぃなぁ。
いや今年の秋編だって、はぁムリなんかもしんねぇけんど。

【撮影場所】
太田市・みどり市・桐生市の市道脇
太田市・曹源寺、新田荘歴史資料館、正法寺
熊谷市内

花さん、花の名前を教えてくれてあんがと。



by dr_suzuki | 2014-08-13 18:42 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by 花婆 at 2014-08-13 19:55 x
猛暑の日中にランニングしながらの撮影は、命がけって言いながらも
成し遂げられましたね・・・・お疲れ様でした。
秋編も無理をせずに集めてみませんか・・・楽しみにしてます。
Commented by dr_suzuki at 2014-08-13 20:40
▼花さん
いやぁiPhone持って、花を探しての炎天下のランニングは酔狂の極み(笑)
秋も16種集められるんだんべか?
またいろんなこと教えてくんなぃ。


<< 2014 J2: 第27節 v...      ばかうけ 焼きまんじゅう味 >>