2014 J2: 第26節 vs. V・ファーレン長崎 @ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
b0004675_229124.jpg

b0004675_2215254.jpgb0004675_2284958.jpgb0004675_229528.jpg
b0004675_2275640.jpgb0004675_2285160.jpgb0004675_2284874.jpg
台風の後は綺麗な夕焼け
肉汁うどん(妻沼・元祖 熊谷うどん 福福)/強風域(´Д`)/試合開始!
美しい空/瀬川のゴールで逆転したけんど・・・/悔しい逆転負け


b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 2-4 V・ファーレン長崎

台風11号襲来。強風域に入ぇって雨風強し。太田から刀水橋を越えて妻沼に入ぇったら土砂降り。雨宿りがてら妻沼で熊谷うどんを食べて時間つぶし。

 先月末 - あついぞ!熊谷 - BURNING MAN RACE’14 で来た熊谷陸上に再び。今日はゴール裏で観戦してみたで。南からの風がなっから強ぇのなんの。途中夕焼けがおーか綺麗なんで撮影してたら・・・失点(´Д`)
 後半20分、エデルを投入してからいぃ流れになって宮崎、瀬川のゴールで5分で逆転!押せ押せだったけんど、相手にゴール前で不用意にFKを与え、これを決められてから流れが変わっちまって、終了間際に立て続けに更に連続失点・・・(´Д`) 2-4で負け。なんとも悔しい展開だったぃね。

 ずぶ濡れ覚悟で行ったんに、全然雨に降られなかったし、綺麗な夕焼けも見れたんで、まぁよかったことにすんべ。
 
b0004675_937220.jpg 右は陸上競技場隣の2月の豪雪で屋根が大破した彩の国くまがやドーム。あぁ、いとさびしきかな、秋の夕暮れ。

 現在18位 (9勝3分14敗;勝点30、得失点差-9)

 【J2:第26節 群馬 vs 長崎】レポート:群馬・秋葉監督「天国から地獄」、長崎・高木監督「盆と正月」。群馬、逆転も束の間、悪夢の再逆転負け。(14.08.11) (J'sGOAL)



[PR]
by dr_suzuki | 2014-08-10 22:26 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23133480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2014-08-13 12:44 x
逆転したときは強くなっているので、プレーオフ進出間違いないと思いました。しかし簡単に逆転されて現実に引き戻されました。降格しないのが最終的な目標のようです。残念。
Commented by dr_suzuki at 2014-08-13 13:22
▼ざすっぱ先生
逆転したときは勝てる!って思ったんだけんどねー。
まぁ降格しなきゃいいや。


<< ばかうけ 焼きまんじゅう味 正法寺 (太田市脇屋町) >>