2014年 08月 01日
【Nike+】 2014年7月の記録
b0004675_9112167.jpg 7月も100km走破!これで59ヶ月連続~!
 こうなったら8月はなんとしても100km走破して、60ヶ月連続を成し遂げてぇやぃね!

 7月はなんといっても、ブログ10周年記念企画として、 -あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’14 でリレーマラソン(3時間)に参戦!チーム戦は個人戦とはまた違って、まぁず有意義だったぃ。三束雨さん、tacaさん、ashikomaさん、楽しい思い出をあんがと~! いやぁ熊谷はほんとに暑かったぃね。

 7月の花は、アルストロメリア。



Nike+ ■2014年7月TOTAL■
b0004675_20592990.png


■参加レース■
 -あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’14 リレーマラソン(3時間) (7/26)

2014年total 782.04km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-08-01 21:05 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/23072780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花婆 at 2014-08-02 23:03 x
酷暑と夕立に邪魔されながらの目標達成おめでとうございます。
60ヶ月連続に向かって頑張ってください。
Commented by dr_suzuki at 2014-08-02 23:54
▼花さん
1日は雷雨で涼しくなったんで、いきなし10km走ったんさ。快調な滑り出し!やるぜ連続60ヶ月!


<< チロルチョコ 「焼きまんじゅう」      「上州東毛 無軌道庵」、おかげ... >>