2014 J2: 第21節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_23305313.jpg

b0004675_23311041.jpgb0004675_2331697.jpgb0004675_2331421.jpg
b0004675_23305421.jpgb0004675_23305764.jpgb0004675_2331020.jpg
今年も渋川の奇祭「へそ踊り」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
頼むぜDロビーニョ!/今日は弁当がみな売り切れ(´Д`)/うちわもらったで
前半早々に失点/湘南サポ様、へそ踊りいかがでしたか?/0-1、善戦及ばず


b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 0-1 湘南ベルマーレ

 前節の試合後のサポのトラブルの処分が発表され、首位湘南を迎えての一戦。前半はいきなし先制されて、その後は湘南に押されっぱなし。3-4-3のつもりだったんろうけど、ずっと5バックだったぃね。
 ハーフタイムのへそ踊りのシュールな時間を過ぎて、後半は派手な撃ち合い。GK内藤の神セーブ連発で凌ぐと、徐々にザスパのペースになって、Dロビーニョのポスト直撃、竜樹の相手GKの攻守に阻まれた惜しいミドル・・・いやぁ盛り上がる場内。ロスタイムにDロビーニョのグラウンダーのアーリークロスも決まらず・・・そして会場全体が期待したラストプレー、選手全員をゴール前に上げて・・・GK内藤のキックは・・・まさかのミスキックで相手に渡って、なんだかな~orz もう失笑レベル(´Д`)でございました。なんだか一気に疲れちまったぃ(笑) 

 まぁ今日はおもしれぇ試合だったぃね。 渋川市の皆さん、これに懲りずにまた観に来てくんなぃ!

 現在18位 (7勝2分12敗;勝点23、得失点差-7)

 【J2:第21節 群馬 vs 湘南】レポート:群馬、終盤に猛攻みせるも1点が遠かった。湘南は21戦20勝で前半をターン(14.07.06) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2014-07-05 23:41 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22899009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風一過の夕焼け ~ 新田郡庁... 【Nike+】 2014年6月の記録 >>