2014年 07月 01日
【Nike+】 2014年6月の記録
b0004675_7584584.jpg 6月も100km走破!これで58ヶ月連続~!

 6月上旬は長雨でなかなか走れなかったんで、走れる時に気合を入れて走ってみたで。とはいえ、梅雨時なんで、いきなし土砂降りにあって、ずぶ濡れになっちまった日もあったぃなぁ。夏に気合を入れるべく、今日からエントリーが始まった太田スバルマラソンにエントリーしてみたで。

 6月の花は、ビヨウヤナギ。



Nike+ ■2014年6月TOTAL■
b0004675_7554959.png



2014年total 666.04km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-07-01 23:52 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22877503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花婆 at 2014-07-03 15:55 x
100km走破 58ヶ月連続・・・拍手です。

月毎の花も二年目に入りましたね~次は何かな?が楽しみです♪
太田スバルマラソン エントリー完了ですね。
万全の体調で参加できますよう・・・頑張ってください。
Commented by dr_suzuki at 2014-07-03 19:15
▼花さん
体調万全で臨んでも、いつも18キロで足が攣るんで(笑)


<< 2014 J2: 第21節 v...      2014 J2: 第20節 v... >>