2014年 06月 23日
定食・ラーメン ゴチ (太田市大原町)
b0004675_11433085.jpg
ゴチ (太田市大原町)の豚軟骨セット
やらっけぇ豚軟骨の入ったラーメンと辛子マヨの豚軟骨丼

b0004675_11433118.jpg 日曜の昼、セガレと飯を食いに、以前Osato君のブログでみた県道桐生伊勢崎線沿いにある大原町の「ゴチ」に行ってみることにしたんさ。
 実は前は何回も通ったことがあるんだけんど、実際に行ぐんは初めて。っつーか店構えなんだか入ぇりづらくってね(笑)

 まず特筆すべきは店内禁煙
 東毛の定食屋で禁煙は貴重!すんばらしい!GJ!

 軟骨は塩分控えめで、まっさかやらっけぇ!
 沖縄のソーキを彷彿とさせるで。ラーメンもあっさりでオレ好み~

 定食のメニューも豊富で、こんな店が学生街にあったら流行るんべなぁ。
 惜しむらくは駐車場がちっと狭めぇことかね。

 また行って他の定食メニューも食ってみんべ。

 定食・ラーメン ゴチ (Yahoo!ロコ)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-06-23 12:02 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22824137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ at 2014-07-16 20:54 x
すまほで見られないのでPCからおじゃまします。
なんと!
ゴチまで行ってましたか…。
わたし、しょっちゅう行っていますよ、ソコ。
お気に入りはとり皮つけ麺となんこつ丼のセットです!
Commented by dr_suzuki at 2014-07-17 07:43
▼ねこさん
まっと駐車場が入りやすかったらねー。
◯イシア様に車を停めて歩ってったで。
Commented by ねこさん@かに印 at 2014-07-17 20:08 x
アクロバティックな駐車技術を要する時がありますからね。
なんこつ食いたいですね。
Commented by dr_suzuki at 2014-07-17 23:19
▼ねこさん
ちゃんとした駐車場があれば、まっと流行る店だと思うねー。
また行ってみんべ。


<< 花図鑑・第22集 ~ 2014...      2014 KLSL2 第8節 ... >>