2014年 06月 12日
「なっから!ザスパ!!」 おかげさんで開設10周年!
 オレが編集してるザスパ応援・観戦記サイト「なっから!ザスパ!!」が、先の5月31日で、おかげさんで開設10周年を迎えたぃね!・・・すっかり忘れてたぃ(笑)

 2004年、Jリーグを目指していたザスパの快進撃に感動して、オレのやってるウェブサイト「医療人のための群馬弁講座」の1企画として有志と始めたんだけんど、まっさか10年も続くたぁ思わなかったぃなぁ。協力してくれた同志諸兄には本当に感謝してらぃ。ザスパ系のサイトとしてもすっかり老舗になっちまったぃなぁ。

 ぜひこの10年間の戦いを、当時の観戦記を読んでみて思い出してみてくんなぃね。・・・って今、ザスパは青色吐息の状態なんで、まさかのJ退場の章になっちゃったらどうすんべか?(笑)

 同志諸兄、読者の皆様、今後ともよろしくたのまぃ! 

b0004675_21114518.png


 ※ライターも募集してるんで、興味のある方はぜひメールくんなぃ!
[PR]

by dr_suzuki | 2014-06-12 21:17 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22774771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame2 at 2014-06-12 22:09
おめでとうございます!
すっかりザスパから遠のいており申し訳ない限りです(苦笑)
思えば2004年が一番楽しかったなぁ、なんて。
あの頃のドキドキワクワクをまた味わいたいですねー。
Commented by dr_suzuki at 2014-06-12 22:29
▼三束雨さん
まぁ道楽も10年やりゃ、立派だんべぇ?(笑)
そうなんだよ、あの頃の人たちの多くが、はぁ敷島で見かけなくなっちまったぃ。もう一度戻ってきてくんねぇかな。
オレは2004年はもちろんだけど、2008年もおもしろかったけんどね。
Commented by ねこさ@かに印 at 2014-06-15 12:19 x
久しぶりにのぞいてみたら10年ですか!
おつかれさまでございます。
経営陣がもう少し「草津」と「雑草たち」を愛していてくれればなあ、と今も思います。
あのころが懐かしいですね!
Commented by dr_suzuki at 2014-06-16 09:07
▼ねこさん
元気にしてたかい?
なつかしいなぁ。また一緒に応援するんべぇよ。


<< 花図鑑 ~ 紫陽花 2014      【Nike+】 2014年5月の記録 >>