2014年 06月 01日
【Nike+】 2014年5月の記録
b0004675_1521347.jpg 5月も100km走破!これで57ヶ月連続~!

 5月は順調に22日に100km走破を達成。その後は気を緩めちまって、すっかりサボり気味だったんはヒミツさね。6月になっていきなしおーか暑っちぃんだけんど、また100km走破目指してがんばるんべぇ。

 5月の花は、5月11日の鹿沼さつきマラソンでもらった、「はるばる賞」のサツキ。「さらん」とゆう品種のようで、朱い花がたくさん咲いたで。




Nike+ ■2014年5月TOTAL■
b0004675_1517068.png


■参加レース■
 第34回 鹿沼さつきマラソン大会 (10km) (5/11)

2014年total 554.74km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-06-01 15:24 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22718466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花婆 at 2014-06-01 18:18 x
目標走破達成おめでとうございます。
6月はこの暑さとの戦いになりますね・・・・頑張ってください。

サツキ・・・八重咲きだったんですね~大切に育ててください。
Commented by dr_suzuki at 2014-06-01 23:10
▼花さん
寒みぃほうが走るんは楽なんさね。
鹿沼は来年も行って別の品種をぜひもらいてぇやぃ。


<< 「なっから!ザスパ!!」 おか...      花図鑑・第21集 ~ 2014... >>