人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 28日
花図鑑・第21集 ~ 2014 春 (7)
花図鑑・第21集 ~ 2014 春 (7)_b0004675_13295393.jpg
iPhone4S+マクロレンズによる「花図鑑」、第21集~!
はぁ春より初夏のほうがいいかもね。

カルミア・・・蕾は金平糖、花はパラソルみてぇでなんともユニークだぃね。
まぁ無線家としてはパラソルっつーゆうよりかは
どっちかってゆうとパラボラアンテナに見えるんだけんどね(笑)

【撮影場所】
オレの太田の実家及び近所、太田の職場及び近所、
太田市運動公園、太田市藪塚温泉及び三島公園近く、桐生の職場、
みどり市岩宿の里

花さん、花の名前を教えてくれてあんがと

花図鑑を作り始めてちょうど1年・・・これからも細々続けて行ぐんべぇか。


by dr_suzuki | 2014-05-28 13:32 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by 花婆 at 2014-05-28 19:55 x
花図鑑・第21集 お待ちしてました♪
この花図鑑の花々を見つめていると、昆虫の目にもこんな風に見えてるんじゃないかな~なんて・・・楽しいですね。
これからも続けてください。
Commented by dr_suzuki at 2014-05-28 22:08
▼花さん
ご協力ありがとさんでした。
昆虫図鑑もやろうかと思って、いくつかマクロレンズで撮ってあるんだけんど、虫嫌いな人もいるんでねー(笑)


<< 【Nike+】 2014年5月の記録      花図鑑 ~ 初夏の八王子丘陵 ... >>