2014 J2: 第7節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_2175073.jpg
b0004675_20543645.jpgb0004675_20543539.jpgb0004675_20543257.jpg
b0004675_20542658.jpgb0004675_20542847.jpgb0004675_2054303.jpg

さぁ北関東ダービー!・・・と意気込んでたんだけんど(´Д`)
桜咲く敷島/今日はダンクの油淋鶏/試合開始!
元日本代表・鈴木、キター!/まぁずヘタレた試合/はぁ軽々しく「ダービー」を名乗るのやめるんべぇよ


b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 0-1 水戸ホーリーホック

 きょう、ぼくは、しょうだしょうゆすたじあむぐんまに、ざすぱのしあいをみにいきました。ざすぱのせんしゅはぜんぜんしゅーとをうたないで、うしろのほうでぐるぐるぼーるをまわすだけでした。しあいは、みとに0たい1でまけてしまいました。とてもつまらなかったです。

 ・・・メインスタンドを埋めた群馬のサッカー少年たちのキモチを代弁してみたで。

 こんなヘタレ試合じゃ、ザスパ存続のために募金を!なんてゆう資格ねんじゃねんきゃ?
 ほんとに今日は「クソゲー」だったぃ(´Д`)

 現在 17位 (3勝4敗;勝点9、得失点差-4)

 【J2:第7節 群馬 vs 水戸】レポート:チャレンジなき「名ばかりダービー」。群馬、北関東ダービー2連敗で覇権争いから早くも脱落。(14.04.14) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2014-04-13 21:09 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22439758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2014-04-14 12:10 x
ロビーニョのシュートがクロスバーに嫌われたのが残念でしたね。あれが入れば盛り上がったのでhないかと思います。後半戦はほぼ攻めていましたが、ストライカーがいないので得点の香りはしませんでした。後半シュートを多田選手がかき出したのにはびっくりしました。全般的にはJリーグから放逐されるかもしれないクラブの試合では無かったです。ひたむきさが必要です。
Commented by dr_suzuki at 2014-04-14 13:53
▼ざすっぱ先生
まさに「名ばかりダービー」(´Д`) はぁ北関東ダービーなんて興行はやめていんじゃねぇかと思うね。(栃木ならともかく、茨城に対抗意識なんてねぇもんね)


<< 花図鑑・第17集 ~ 2014... 花図鑑・第16集 ~ 2014... >>