2014年 03月 01日
【Nike+】 2014年2月の記録
b0004675_1125117.jpg 2月も100km走破!これで54ヶ月連続~!

 2月は28日しかねぇわけだし、がんばってぐかっつーことで・・・快調に走っていたんだけんど、2月8日の20年に一度の大雪で参加予定だった第60回桐生市堀マラソンは中止(ハーフに出場予定だったんだけんど、先月コケて怪我した左膝が痛んでたんで、内心ホッとしたぃ・・・それにしても桐生市の開催中止の決断の遅さにはホント辟易さね)。そしてその翌週は・・・2月14~15日のあのまさかの120年に一度の大豪雪・・・ウチでも積雪50cm超orz 2日間雪かき三昧。道路は雪だらけで全然走れねぇじゃねーきゃ!

 何としても100km走破すべく、覚悟決めて、まだアイスバーンの道をせっせと走ったで。よくがんばったで、オレ!

 2月の花はノースポール。



Nike+ ■2014年2月TOTAL■
b0004675_1125240.png


 2014年total 220.25km


b0004675_1125663.jpg■参加するはずだったレース■
 第60回桐生市堀マラソン大会(2/9)・ハーフ:降雪のため中止 
 ・・・完走してねぇけんど、完走記念グッズをもらったで。
[PR]

by dr_suzuki | 2014-03-01 11:29 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/22163086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2014 J2: 第2節 vs...      両毛の「標語こけし」 >>