2014年 02月 02日
2014 KLSL入替戦: 太田レディースSC vs. 東京国際大学 @ 関東学園大学サッカー場
b0004675_17535229.jpg
第20回関東女子サッカーリーグ入替戦
太田レディースサッカークラブ“エスぺランサ” vs. 東京国際大学 @ 太田市・関東学園大学サッカー場

 2013年、なでしこリーグ3部に相当する関東女子リーグに昇格するも8チーム中7位に終わり、入替戦にのぞむことになった、地元東毛の太田レディースサッカークラブ“エスぺランサ”。決勝トーナメント2位になった東京国際大学と太田市・関東学園サッカー場で入替戦が行われるってゆうんでいってみたで。一度観てみてぇと思ってたんに、これが入替戦とはねー。

 負けなければ残留とゆうことでディフェンシブに1トップ3バックでのぞんだ?太田LSCだったけんど・・・セカンドボールは全然拾えねぇし、東京国際大のプレスに翻弄され、攻撃の形を作れず。方や、太田LSCの3バックのサイド後のスペースを突き、47番の長身FWにボールを集める東京国際大。劣勢のままなんとか凌いでいたんだけんど・・・ラスト5分で2失点・・・残留ならず。2014年は関東女子も2部制になるらしい?んで、ぜひまた1部昇格を狙ってほしいやぃね。

 東毛のサッカーチームとしてこれからも応援してぐで。

b0004675_1756778.gif太田レディースサッカークラブ“エスぺランサ" 0-2 東京国際大学

 (お約束のアイコンも作ってみたで(笑)背番号12の選手がいるんで、背番号は0で)

b0004675_17534667.jpg
b0004675_17534331.jpg
b0004675_17534110.jpg
b0004675_11424229.jpg
b0004675_9295930.jpg
(ネットがあるんで撮影難しいやぃね・・・)


 太田レディースサッカークラブ“エスぺランサ”(公式)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-02-02 18:03 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21977834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashikoma at 2014-02-02 18:13
プロなんですか?
Commented by dr_suzuki at 2014-02-02 18:22
▼ashikomaさん
彼女たちはアマチュアさね。太田で盛り上げて、ぜひいつか「なでしこリーグ」に上りつめてほしいやぃなぁ。
Commented by ざすっぱ at 2014-02-03 12:13 x
エスペランサという名前がいいですね。昔、廣山望選手が「エスペランサ」基金を作っていて、ボールを南米に送っていました。エスペランサがいつかプロチームになれればいいですね。
Commented by dr_suzuki at 2014-02-03 12:36
▼ざすっぱ先生
「エスペランサ」だと、何かの商標に引っかかっちゃうんじゃねぇかねー。


<< 大善寺・呑龍上人節分会 201...      【Nike+】 2014年1月の記録 >>