2014年 02月 01日
【Nike+】 2014年1月の記録
b0004675_15514127.jpg 年が明け2014年、1月も100km走破!これで53ヶ月連続〜!
 寒ぃなか快調だったんだけんど・・・中旬某日の夜、ランニング中、前方に火事発見!野次馬根性で様子をうかがいに、いつものコースを外れ走ってったら・・・暗ぇ交差点で縁石につまずき、おーか激しく転倒!左膝から流血、タイツもボロボロ。人の不幸を観にいった天罰さね。痛くって2日間走れなかったぃ。靭帯までは痛めてねぇかとは思うんだけんど、なかなか左膝の痛みが消えねぇやぃ。トシとると、傷が癒えるんが遅ぇやぃね。なんだかなぁ(´Д` )

 1月の花はプリムラジュリアン。


Nike+ ■2014年1月TOTAL■
b0004675_1918888.png



■参加レース■
第39回 太田市新田新春健康マラソン大会 (1/12)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-02-01 15:54 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21969608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2014 KLSL入替戦: 太...      ユニ2014モデルのアイコン >>