2013年 12月 31日
【Nike+】 2013年12月の記録
b0004675_16294182.jpg 12月も目標の100km超/月達成。これで52ヶ月連続〜!
 一年間なんとかやり遂げることができたぃ。
 なんに職場の検診・・・またも高コレステロール血症なんだけんど??
 まだまだ運動不足ってことなんきゃ!?σ(゚∀゚ )

b0004675_16294368.jpg 12月15日にはNike+を始めてっから、7500km走破も達成!
 ここまできたら10000km目指してがんばるとすっか。

 12月の花はポインセチア。正確には花じゃなくって萼だけんどね(笑)



Nike+ ■2013年12月TOTAL■
b0004675_16303819.jpg




■参加レース■
第31回 たてばやし駅伝大会 (12/8)


2013年走行距離合計 1300.25km
なんとかからくも目標の1300kmは到達。

 今年は桐生市堀マラソン・ハーフで、自己ベスト(1時間55分09秒)を出せたんが一番の思い出だったぃ。初の男女混成チームでのぞんだたてばやし駅伝もおーか印象的だったぃな。

 来年こそ・・・フルマラソンに挑戦するんべぇ!

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-31 16:32 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21764110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろえもんばし at 2013-12-31 23:08 x
お久しぶりです。

本年は、いろいろ楽しい話題と綺麗な画像をたくさん拝見させてもらったいね。

来年も期待してるから、ぜひ頑張ってくんねかい。

よいお年をお迎えください。
Commented by dr_suzuki at 2014-01-01 00:17
▼じろえんばしさん
2014年もよろしくたのまぃ!
あいかわらずグダグダやってるんで(笑)


<< 謹賀新年 2014      La maison de Ta... >>