2013年 12月 11日
川魚 やまだ (館林市緑町)
b0004675_16572037.jpg
川魚 やまだ (館林市緑町)の「うな重」 by iPhone4S

 たてばやし駅伝の打ち上げは、恒例の館林名店巡り。

 館林といえば川魚料理、鰻でスタミナつけるんべぇってことで、今年は地元でも人気があるっつー緑町の「川魚 やまだ」をチョイス。

 店内に入ぇると・・・「店内禁煙」の張り紙。鰻屋で禁煙なん珍しいじゃねーきゃ!いいねぇGJ!

b0004675_16572144.jpg
 まずは本日の健闘を讃えてみんなして乾杯。うな重に加えて、なまずの天ぷら(画像右)も注文して、美味しくいただきました。今後の駅伝チームの計画でおーか盛り上がったい。来年もぜひ駅伝やるんべぇ!
[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-11 17:08 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21620429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オレの2013年ザスパクサツ群...      第31回 たてばやし駅伝大会 ... >>