2013年 12月 06日
舟定の「ねりきり ぐんまちゃん」
b0004675_942465.jpg
桐生市本町の和菓子店・舟定さんが
「ねりきり ぐんまちゃん」っつー練切を出してるって聞いたんさね。

大間々さくらもーるの支店に行ってみたら・・・売ってたで。
しかもクリスマスヴァージョン!
2個買って家へのおみやげに。
いやぁなかなかかわいいで!
小っちぇぇのにまぁず精巧じゃねーきゃ。
和菓子職人さん、まっさかいぃ腕してらぃねぇ。


b0004675_2325451.jpg


四季折々の和菓子のお店「舟定」 

桐生 和菓子処 舟定 (Facebook)
[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-06 23:04 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21597970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THES-NAMKA at 2013-12-07 12:46 x
こらーよくできてて、かわいいやいね~
飾っておきてぇくれぇだい。
くうんがかわいそーだいね。
Commented by dr_suzuki at 2013-12-08 21:53
▼THES-NAMKAさん
娘と美味しくいただきました(笑)


<< 第31回 たてばやし駅伝大会 ...      【Nike+】 2013年11... >>