2013 J2: 第42節 vs. ガンバ大阪
b0004675_17515150.jpg

b0004675_17514729.jpgb0004675_17514565.jpgb0004675_17514379.jpg
b0004675_17513718.jpgb0004675_17514048.jpgb0004675_17514271.jpg
b0004675_17513616.jpgb0004675_181336.jpgb0004675_1751329.jpg
b0004675_17512732.jpgb0004675_17512840.jpgb0004675_17513120.jpg

後半42分、エデルのゴールで同点!!(ちっと逆光)
タコ焼きごっそさん!/色づく敷島/メインもコレオグラフィー
ガンバサポ様/タレントぞろい/宇佐美に決められ1点を追う展開
同点!/櫻田登場!/最後まで奮闘するがドロー
草津バカ一代・櫻田の挨拶/櫻田の音頭でチームコール/2013年ご苦労さんでした


b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 1-1 ガンバ大阪

 飛車角落ちでも、タレントぞろいのG大阪から、最後に1点をもぎ取ったで!最後の10分はまっさかおもしろかったぃ!宇佐美のドリブルはまっさかすごかったぃなぁ、敵ながら天晴。

 出遅れちゃってチケットがまさかの完売で入手でぎなかったんで、仕方なくヤフオクで購入したさんね。・・・フタ開けてみりゃ満員には遠く及ばねぇ7810人だし。やっぱ遠藤と今野がきねぇんで直前で観に来んのやめちゃった人多かったんかね??

 櫻田!お疲れさん!第二の人生はバックパス禁止(笑)だかんな!今まであんがとう!

  2013年 20位 (9勝13分20敗;勝点40、得失点差-18)

 【J2:第42節 群馬 vs G大阪】レポート:群馬、覇者G大阪相手に執念のドローでシーズンフィニッシュ。J2を席巻したG大阪はサポーターともにJ1へ帰還。(13.11.25) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2013-11-24 18:06 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21530761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2013-11-27 11:31 x
今年は10年前のJFL都田でのホンダ戦での敗戦のあとの帰り道の悔しさ、苦しさを思い起こさせる1年でした。どうにか残留したので、来年は楽しい思いをさせて欲しいものです。
Commented by dr_suzuki at 2013-11-27 13:54
▼ざすっぱ先生
早いもんであれからはぁ10年だぃなぁ。あの都田での悔しさがあったから、サポ続けられたような気がしてるんさね。


<< 「上毛新聞のやぼう」コンプリー... 崇禅寺・燈花会へ (桐生市川内町) >>