2013年 11月 01日
【Nike+】 2013年10月の記録
b0004675_10592066.jpg 10月も100km超走破達成!これでとうとう50ヶ月連続〜!

 東京マラソンに10万寄付して出るの真剣に考えてたんだけんど、その10万円で沖縄のフルマラソン大会を目指すことにした!そう決めた!

 10月は、2013上州太田スバルマラソンのハーフに出場。自己新目指して、頑張ったんだけんど、今回も18kmでふくらはぎが攣っちゃったぃ。フルマラソンを走る野望も前途多難だぃなぁ。ハーフマラソンの筋肉痛も癒えたし、11月もまたがんばって走るんべぇ。

 10月の花はコスモス。

■参加レース■
 2013上州太田スバルマラソン (10/27)


Nike+ ■2013年10月TOTAL■
Nike+のサイトだと合計が変な値なんで、Nike+GPSアプリの結果を貼っとく。
b0004675_231685.png


2013年合計 1070.29km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 12月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-11-01 00:15 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21384948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花図鑑・第13集 ~ 2013...      2013 J2: 第38節 v... >>